K62 マヤ暦エネルギー

記事
占い
おはようございます(*^^*)

今日流れるマヤ暦エネルギーはK62
白い風
赤い空歩く人
音10

赤い空歩く人のキーワードは
「空間」 
「探る」 
「用心深さ」 
「人々の成長を手助けする」


「誰かの為に・・」
というのは大きなことに感じるという方は
そんな大きなことでもなくてもいいから
小さな事からはじめてみるといいかもしれません

黄色い太陽 (2).png

その中で
白い風のエネルギーも流れます
自分の思いを伝えたり共感し合いながら
たくさんの方々と語り合うようにするといいですよ

音10のキーワードは調整と言われています

こころのバランスもみながら 無理なく調整しつつ
相手と向き合っていきましょう

何か今日のシンクロに向かう為の気持ちの方向性の参考になると幸いです
LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す