K129 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K129
赤い月
白い鏡
音12

今日のキーワードは
浄化
デトックス
目の前の事を一生懸命にやってみる
です
「やりたい事がわからない」
「どうしたらいいのか わからない」
そう思う方は 目の前の事を真剣にこなすことで
みえてくるものがありますので
何かを極めてみる事に意識してみましょう
今 やっている事はご縁があってやってきたモノや人達です
試練に思うような事があっても 
自分で その出来事のマイナスをプラスに変えていきましょう
「辛かったけど あの出来事が自分を成長させた!」
「結果みたら あの出来事があったから幸せになれた!」
見方 フォーカスを変えてください
未来は長く 長期視点で 見ていきましょうね

黄色い太陽 (4).jpg

ネガティブ思考になったら まずはリズムを整えましょう
新月から満月の間はアクティブに過ごす
満月から新月の間は特に浄化を意識してみるなどもオススメです
心と身体のバランスをベストな状態に戻せるように
水・浄化・デトックスを意識してください
温泉や海など 水のある所に時間をとって行きましょう
身体の中にいれるものを意識してみるのもいいですね!
水や食べ物なども極めてみてください(^-^)LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す