K107 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K107
黒KIN
青い手
赤い蛇
音3


今日のキーワードは
整理
癒しです
気持ちや心を整理していきましょう
癒しをキーワードに場所を整えてください
癒される場所をつくりましょうね!
気持ちは1つ1つ整理していきましょう
やりたい事の優先順位をつけてくださいね
優先順位を1つ1つこなし いろんな体験してくださいね


黄色い太陽 (17).png


黒KINのエネルギーが続けて流れる2日目です
心の揺さぶられに 気持ちの持ち方に十分注意してください
なるべく人の良い面に注目してくださいね!
奉仕の心も大切にしてください
相手の心を大切に思いやりの精神で接していきましょう
笑顔溢れる1日になりますように LUPINUS。(^-^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す