K183 青い夜の13日間に学ぶ人間関係と恋愛

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
今日からマヤ暦エネルギーは
青い夜に変化しますよ

青い夜のキーワードは
豊かさの力 
夢見る 
直感 
です

黄色い太陽 (2).jpg

この13日間(4月21日から5月3日)は
1歩さがった姿勢で 広い視点をもちましょう

人間関係や恋愛は相手との距離をとり
静かに過ごす事を心掛けてください
平凡でも穏やかな日々を目指してください

結婚などを望む方は結論はだすこと
先を急かしたりする事はやめてください
カップルはケンカに要注意してください
相手に合わせたほうがベターです
新しい出会いは相手をよく見極めましょう!

仕事も恋愛も我慢の時になります
現状維持や基盤つくりの精神でいきましょうね
移転や転職 旅行など動きがあるものは
今は断念した方がかえって
良い結果を呼びそうです
投資やギャンブル等 
何事も控えめな態度で過ごしましょう


2024年途中でも大丈夫ですよ!
新生活に向けて「今日から1年の運気」
&あなたの隠された
「性質・特徴・人生のポイント」を鑑定!

運気鑑定結果詳細の文章は1年分ですが
ルピナスはあなたの運気を10年以上の
長期視点マヤ暦でお調べして
今後の流れをアドバイスしております 

その為 鑑定には時間がかかります
ご了承くださいませ(>_<)
新生活応援お値下鑑定 4月は3000円
ご依頼はこちらから↓

黄色い太陽 (14).png

今日は音1
キーワードは「意思決定・受容」

厳しい状況で先が見えなく
不安になるのは当たり前の心理だと思います
目標設定の確認を再度していきましょう

本当にしたかった事や
「信念からブレがないか?」
今は自分と向き合ってみましょうね

すぐに結論がでなくても 
行動ができなくても
自分を責めないでください

少しずつでも変化できるような
気持ちになれるように
まずは土台となる1番の信念を
再確認していく事が大事です!

1番の信念を再確認して 
今の方向がずれていたら
軌道修正していきましょう

心の豊な方は余裕で
幸せのオーラがありますよね♡

心に余裕がない人はイライラして 
相手の気持ちを考えられないので
相手を責めたりして 
悪い方向へいきます

不安や心配という余裕がない心で
自分で悪い方向へ進んでいるだけです
気持ちの持ち方を変えていきましょう!

人間関係や恋愛は自分から
心の余裕をもち 接していきましょう!

辛いことがあれば 
無理に進もうとしないでください
立ち止まって少し休んでください
少し休んでから また立ち直れば 
前に進めるようになりますよ!

【人生は山あり谷あり】
「その都度でどう対応ができるか?」です
臨機応変対応していきましょう!

自分の頭で考えすぎないで
本当の心を意識したり
見えない存在達のサポートを借りてみましょうね

精霊や妖精さんはワクワクやドキドキ
するような出来事に注目して 導いてくれています
精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)
「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」
「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方は
こちらの総合鑑定がオススメです

レムリアン?スターシード?マヤ人?
など鑑定します (*'▽') お値下げ中です
是非この機会にご依頼くださいませ

★下記8項目のボリューム鑑定
(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)
4月お値下げ中です 2500円!
見出しを追加 (19).png

☆鑑定内容☆
①現在のあなたの「オーラ鑑定」
②【龍神様】【エンジェル】などからの
「高次元の存在達からの神託メッセージ」
③地球での「魂のステージ」と
「魂の生まれ変わりの転生回数」
④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など
⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」
(どんな自分になれそうか)
⑥地球と他の惑星どちらが転生多い?
「あなたの現在の転生状況」
⑦あなたの「出身星」「関わりが深かった星」
「現在影響を受けている星」
「ホームスター」などの中から
ハイヤーセルフがおしえてくれるもの
「1つから2つ」
⑧あなたのハイヤーセルフから
スターシードへのオラクルメッセージ


※ルピナス。ココナラフォロー&
お気に入り登録していただいた方限定
【あなたのオーライメージ画像】
を無料サービスさせていただきます
ご依頼はこちらから↓(≧▽≦)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す