K181 どっしりと構える日!

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
今日のマヤ暦エネルギーは
K181
赤い龍
白い犬
音12
です

黄色い太陽 (25).png

今日は音12+赤い龍
キーワードは「どっしり構えて待つ」

今日はメンターさんの存在を意識してみましょう
師匠や先生に会える方は話をきいたり
見えない存在や過去の偉人の話(本や動画)でも良いですね
心の師匠というような
存在からメッセージをもらったり
アドバイスを参考にしてみましょう
焦らず ゆとりをもって
計画をたてなおしてみましょう

自分の頭で考えすぎないで
本当の心を意識したり
見えない存在達のサポートを借りてみましょうね
精霊や妖精さんはワクワクやドキドキ
するような出来事に注目して 導いてくれています
精霊妖精さんからのメッセージならこちら↓(*^^*)
カバー画像 (1).jpg

4月7日から13日のマヤ暦エネルギーが変化しました!
白い犬の13日間 4月19日まで
K170からK182
キーワード
愛する
忠実 
誠実 
家族愛



この13日間は
自信過剰で強引な態度を慎み
急いで事を運び 
焦らないようにしましょう!
自分の考えに固執しないようにしてください
今は動かず誠実な対応を心掛けましょう

仕事や恋愛の計画は
長期的に進めましょう
努力を積み重ねてきた方は成果がでそうです
金運はこれから積み重ねていく
預貯金にツキがありそうです
買い物は高価なものでも
質のよい物を選択しましょう

ファッションに気を配るなど
飾る 美しいものにも目を向けてください
美術・芸術や景色の綺麗な場所に行く事も吉です
勉強や試験などは最後まで油断しないように
気を引き締めていきましょう!

2024年途中でも大丈夫ですよ!
新生活に向けて「今日から1年の運気」
&あなたの隠された
「性質・特徴・人生のポイント」を鑑定!

運気鑑定結果詳細の文章は1年分ですが
ルピナスはあなたの運気を10年以上の
長期視点マヤ暦でお調べして
今後の流れをアドバイスしております 
その為 鑑定には時間がかかります
ご了承くださいませ(>_<)

新生活応援お値下鑑定 4月は3000円
ご依頼はこちらから↓


「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」
「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方は
こちらの総合鑑定がオススメです
レムリアン?スターシード?マヤ人?
など鑑定します (*'▽') お値下げ中です
是非この機会にご依頼くださいませ

★下記8項目のボリューム鑑定
(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)
4月お値下げ中です 2500円!

見出しを追加 (19).png

☆鑑定内容☆
①現在のあなたの「オーラ鑑定」
②【龍神様】【エンジェル】などからの
「高次元の存在達からの神託メッセージ」
③地球での「魂のステージ」と
「魂の生まれ変わりの転生回数」
④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など
⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」
(どんな自分になれそうか)
⑥地球と他の惑星どちらが転生多い?
「あなたの現在の転生状況」
⑦あなたの「出身星」「関わりが深かった星」
「現在影響を受けている星」
「ホームスター」などの中から
ハイヤーセルフがおしえてくれるもの
「1つから2つ」
⑧あなたのハイヤーセルフから
スターシードへのオラクルメッセージ


※ルピナス。ココナラフォロー&
お気に入り登録していただいた方限定
【あなたのオーライメージ画像】
を無料サービスさせていただきます
ご依頼はこちらから↓(≧▽≦)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す