K144 気づき・目覚めの13日間が始まる!

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
ブログご購読から 鑑定のご依頼や
リピートでのご依頼に感謝しております!

ルピナス。の
「ココナラお気に入り&フォローしてくれた方限定」
お値下げや おまけつき鑑定が沢山あります!
今後も新サービスのご提供や
割引クーポンも発行予定♡
フォローをお待ちしております

リピーター様限定500円
ワンコイン鑑定始めました (*^^*)↓

今日のマヤ暦エネルギーは
K144
黄色い種
音1


今日から黄色い種の13日間が始まります
黄色い種のキーワードは
開花の力 
気づき 
目覚め 
生命の種
です


黄色い太陽 (7).png



今日は 伝えたい事があったら 
言葉でしっかりと 伝えるようにしましょう
ただし 自分も相手も 
リラックスできるような
雰囲気をだしてくださいね(*^^*)
固いイメージではなく やわらかく
外見から雰囲気を
変えてみたりする事も良いでしょう
やわらかい色の服をきたり 
髪色・髪型を変える 持ち物を変えるなど
少しずつでも 変化させてみてくださいね

「似合わないから・・自信がないから・・」
という自分の中の
固定観念・思い癖を捨てていきましょう
自分のこだわりを捨てた時が 
変化の始まりです!
「わかっているけど 不安でできない・・」
など 恐れや不安の心から選択する事は
自分がほしくない未来を引き寄せてしまいます
「とりあえあず 不安だからこの手にしておこう・・」
「どうせこれ以上の幸せは くることはないだろう・・」
という感情がそのまま未来になります
「やってみたら意外と大丈夫だった!!」
という 思い切りが今のモヤモヤした世界からでて
見たことのない 新しい未来に進めますよ


黄色い太陽 (14).png


体験した事のない恐怖や不安の
「未知」の世界は いままでも沢山あったはずです
その時の気持ちを思いだしてみるのもいいですね!
今日は音1 「スタート」に適した日です
アファメーション・宣言をしてみましょう
身体を動かしたり 今いる空間を変化させたり
緊張という場所と凝り固まった考えから 
少しずつ変化をさせたりして 1歩進みましょう!

潜在能力の開花には
不要なものを手放す必要があります
心の整理整頓・人間関係の断捨離には
「ペンデュラムの鑑定」をオススメしております!
いらないものの取捨選択や
可能性等を%でお伝えいたします
サービス再開しました
御依頼↓こちらから お待ちしております(^-^)


自分の今の状態が気になる方は
「オーラ鑑定」がオススメです('ω')ノ
お手軽にオーラ鑑定が受けられますよ
オプション購入で
「オーライメージ画像」もお付けしてます

名称未設定のデザイン (74).png


綺麗な色♡イメージと似ていた♡
待ち受けにしました!など好評ですよ(*^^*)
オーラ鑑定のご依頼はこちらから↓('ω')ノ


あなたは過去世の何が知りたいですか?
「スターシード鑑定」のご依頼で多いのは
「出身星」を知りたいという事です(^-^)

ただ あなたは
「ギャラクティック・スターシード」や
「ソウル・ホームスター」
の存在を知っていますか?

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
★「ギャラクティック・スターシード」とは
出身星1つの星だけではなく 出身星以外の惑星や星を
転生しているスターシードの事です
オウルドソウルタイプが多いです


★「スーパー・ギャラクティック・スターシード」とは
ギャラクティック・スターシードよりも 
さらに 他の惑星や星を転生している
スーパーオウルドソウルタイプのスターシードです

★「ソウル・ホームスター」とは
地球を卒業した スターシードの魂が帰る
「魂のふるさと」のようなものです
「出身星」と「ソウル・ホームスター」が同じとは限りません
「ソウル・ホームスター」を決めない「流浪の民タイプ」もおります

地球でたとえると
今世のあなたの生まれが「東京」
住んでいたのは「沖縄」「長野」「アメリカ」
旅行で好きだし次住むなら「ハワイ」
・・だとすると 

出身星は「東京」だが
その後の転生先は「沖縄・長野・アメリカ」で
ソウル・ホームスターは「ハワイ」
という感じです('ω')ノ


☆オプション購入でさらに深堀もできますよ
「スーパー・ギャラクティック・スターシード」の場合
110の宇宙種族から
「追加の星2つまで」知る事もできます

☆オプション購入で
「地球魂ステージ」
「地球転生回数」  
「転生を繰り返した回数によってみる魂のタイプ」
を鑑定致します

「ギャラクティック・スターシード鑑定」
のご依頼はこちらからどうぞ(*'▽')↓


見出しを追加 (18).png


「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」
「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方は
こちらの鑑定がオススメです
レムリアン?スターシード?マヤ人?
鑑定します (*'▽') お値下げ中です
是非この機会にご依頼くださいませ!

★下記8項目のボリューム鑑定
(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)
モニター価格値下商品
お値下げ中です 2500円!

追加 (25).png


☆鑑定内容☆
①現在のあなたの「オーラ鑑定」
②【龍神様】【エンジェル】などからの
「高次元の存在達からの神託メッセージ」
③地球での「魂のステージ」と「魂の生まれ変わりの転生回数」
④今世での「使命・テーマ・宿題・カルマ」など
⑤あなたの「潜在能力・未来の可能性」(どんな自分になれそうか)
⑥地球と他の惑星どちらが転生多い?
「あなたの現在の転生状況」
⑦あなたの「出身星」「関わりが深かった星」
「現在影響を受けている星」「ホームスター」などの中から
ハイヤーセルフがおしえてくれるもの「1つから2つ」
⑧あなたのハイヤーセルフから
スターシードへのオラクルメッセージ

※ルピナス。ココナラフォロー&
お気に入り登録していただいた方限定!
【あなたのオーライメージ画像】
を無料サービスさせていただきます!
ご依頼はこちらから↓(≧▽≦)

★マヤ暦エネルギー13日間の運気★
(3月12日から3月24日)
新しいエネルギーの期間に入りました!

この13日間は
やわらかい心をもつようにしましょう
感情のコントロールに注意してください
怒りや冷静さを欠く言動はしないようにしてください
感動や感激した事は素直に受け止め
今後の行動に活かしてください
良い流れは素早い決断と行動により
加速して成長します

仕事や恋愛は全力を尽くし 
目的をはっきりとさせて動きましょう
恋愛関係や人間関係は
距離感を大切にしてください
相手をよく観察したり 
周囲の協力を求めて
チャンスをつかみましょう
相手の状況・環境をみて 
タイミングをみて無理に進めず 
現状維持も考えるようにしてください


2024年途中でも大丈夫ですよ!
新生活に向けて「今日から1年の運気」
&あなたの隠された
「性質・特徴・人生のポイント」を鑑定!

運気鑑定結果詳細の文章は1年分ですが
ルピナスはあなたの運気を10年以上の
長期視点マヤ暦でお調べして
今後の流れをアドバイスしております 
その為 鑑定には時間がかかります
ご了承くださいませ(>_<)
ご依頼はこちらから↓


☆ルピナスの別名はノボリリュウ ・花言葉はいつも幸せ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す