K137 ペンデュラムを使ってみよう!

記事
占い
ブログご購読から 鑑定のご依頼や
リピートでのご依頼に感謝しております(*^^*)

ルピナス。の
「ココナラお気に入り&フォローしてくれた方限定」
お値下げや おまけつき鑑定が沢山あります!
今後は新サービスのご提供や
割引クーポンも発行予定♡
フォローをお待ちしております(*'▽')

リピーター様限定500円
ワンコイン鑑定始めました (*^^*)↓


☆ルピナスの別名はノボリリュウ ・花言葉はいつも幸せ☆


★マヤ暦エネルギー13日間の運気★
(2月28日~3月11日まで)

この13日間は
恋愛はトラブルに注意してください
イライラしやすくケンカに注意し 
慎重な行動を心掛けましょう
男性は迷いが多く 女難運になります
女性はライバルが多い時
パートナーの浮気や
不倫に気を付けてみてください
運気は下り坂になりますので 
少し距離を置いて
冷静な判断をしていきましょう

仕事や恋愛も改革・変革の時になります
無理に続けようとしても 
余計に状況が悪くなりそうです
一旦退く勇気をもってみてください
志がある転職や
交代・改革は吉です
仲間と共に 
団体行動や改革には良い時です
実力のあるものについていくなら
成果があがっていきますので
タイミングを逃さないように
挑戦してください
ただうまい話だけもってくる人や 
実力が伴わないものは
注意してくださいね!


2024年途中でも大丈夫です
今日から1年の運気(=゚ω゚)ノ
&あなたの特徴 人生のポイントを
マヤ暦でお調べします ご依頼はこちらから↓


2172020.jpg


黄色い太陽 (20).png


こちらはスターシード向けブログになります↓
★5次元アセンションブログ

今日のマヤ暦エネルギーは
K137
赤い地球
青い猿
音7
です

青い猿のキーワードは
精神世界
困難を遊び心で乗り越える
知性
芸術的気質
です

今日は 心を開く事や
シンクロ現象を意識してみましょう
エンジェルナンバーなど数字の
メッセージなどに注目してみてください
最近よく見かける数字はありませんか?
天使からのメッセージは
わかりやすく おしえてくれますので
小さな感覚・違和感やメッセージを
見逃さないようにしましょう!
芸術などにも 触れてみてください

中庸の視点も良いですが
先に進む勢いがほしい人は
プラスをみつめるのも良いですね!
情報が沢山入り迷ってしまった時は
ペンデュラムがオススメです(*^^*)
自分で使える方は使ってみましょう
ルピナス。はペンデュラム鑑定もしております
ペンデュラムを 沢山使うと 
ペンデュラムと 会話ができるようになりますよ

心の整理整頓・人間関係の断捨離
にはペンデュラムの鑑定
をオススメしております!
サービス再開しました!
御依頼↓お待ちしております(^-^)


自分の今の状態が気になる方は
オーラ鑑定がオススメです('ω')ノ
お手軽にオーラ鑑定が受けられますよ
オプション購入で「オーライメージ画像」
もお付けします
綺麗な色♡イメージと似ていた♡
など好評です(*^^*)


名称未設定のデザイン (50).png


 オーラ鑑定のご依頼はこちらから↓('ω')ノ


「レムリア」や「ホームスター」が気になる方は
こちらの鑑定がオススメです
レムリアン?スターシード?マヤ人?
鑑定します (*'▽') お値下げ中です
是非この機会にご依頼くださいませ!

★下記8項目のボリューム鑑定
(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)
モニター価格値下商品
お値下げ中です 2500円!


追加 (25).png


☆鑑定内容☆
①オーラの色で今の自分の状態を視ます
②神託メッセージをいただきます
神託メッセージは
【龍神様】【エンジェル】
などからメッセージをいただきます
③地球での魂のステージと魂の生まれ変わりの転生回数
④今世での使命・テーマ(宿題・カルマなど)
⑤未来の可能性(どんな自分になれそうか)
⑥転生を繰り返した回数によってみる魂のタイプ
⑦出身星もしくは過去生に関わりが深かった星もしくは
現在影響を受けている星かホームスターなどの中から
ハイヤーセルフがおしえてくれるもの1つから2つ
⑧あなたのハイヤーセルフから
スターシードへのオラクルメッセージ


※ルピナス。ココナラフォロー&
お気に入り登録していただいた方限定!
【あなたのオーライメージ画像】
を無料サービスさせていただきます!
ご依頼はこちらから↓(≧▽≦)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す