K135 シンプルになりましょう(*^^*)

記事
占い
ブログご購読から 鑑定のご依頼や
リピートでのご依頼に感謝しております(*^^*)

ルピナス。の
「ココナラお気に入り&フォローしてくれた方限定」
お値下げやおまけつき鑑定が沢山あります!
今後は新サービスのご提供や
割引クーポンも発行予定♡
フォローをお待ちしております

リピーター様限定500円
ワンコイン鑑定始めました (*^^*)↓
スターシードメッセージ★リピーター様限定★みます


☆ルピナスの別名はノボリリュウ ・花言葉はいつも幸せ☆


★マヤ暦エネルギー13日間の運気★
(2月28日~3月11日まで)

この13日間は
恋愛はトラブルに注意してください
イライラしやすくケンカに注意し 
慎重な行動を心掛けましょう
男性は迷いが多く 女難運になります
女性はライバルが多い時
パートナーの浮気や
不倫に気を付けてみてください
運気は下り坂になりますので 
少し距離を置いて
冷静な判断をしていきましょう


仕事や恋愛も改革・変革の時になります
無理に続けようとしても 
余計に状況が悪くなりそうです
一旦退く勇気をもってみてください
志がある転職や
交代・改革は吉です
仲間と共に 
団体行動や改革には良い時です!
実力のあるものに ついていくなら
成果があがっていきますので
タイミングを逃さないように
挑戦してくださいね!
ただ うまい話だけもってくる人や 
実力が伴わないものは
注意してください


2024年途中でも 大丈夫ですよ
今日から1年の運気(=゚ω゚)ノオススメです
&あなたの特徴や 人生のポイントを
マヤ暦で流れお調べします ご依頼はこちらから↓



黄色い太陽 (21).png

2_17_2020 - 2020-09-19T060639.314.png




こちらはスターシード向けブログになります↓
★5次元アセンションブログ


今日のマヤ暦エネルギーは
K135
青い鷲
青い猿
音5
です


青い猿のキーワードは
精神世界
困難を遊び心で乗り越える
知性
芸術的気質
です

今日は広い視野 広い目線で
物事をみるようにしてみましょう!
客観的にみるのも 良いですね
目標・目的を 魂の声と比べてみてくださいね
広い視野で 心がゆるく 軽くなったら
次は 取捨選択をしてみてください
シンプルになるのがポイントです!
シンプルになり 大切な部分に集中する事で
底力が発揮されますよ
遊び心を足してみるのも良いですね!
楽しい・嬉しい・喜びの
ことだまの力も借りてみてください
ポジティブな言葉を沢山使いましょう
「ありがとう!」の
感謝の心も 忘れないでくださいね♡
素敵な ことだまをつかい
幸せを掴んでくださいね!


心の整理整頓にはペンデュラムの鑑定
をオススメしております!
サービス再開しました!
御依頼↓お待ちしております(^-^)




自分の今の状態が 気になる方は
オーラ鑑定が オススメです('ω')ノ
お手軽に オーラ鑑定が受けられますよ
オプション購入で「オーライメージ画像」
もお付けします

 ↓あなたのオーラのイメージを
見てみませんか(=゚ω゚)ノ画像好評です♡


名称未設定のデザイン (37).png


オーラ鑑定の
ご依頼はこちらから お待ちしております↓
オプション購入で 魂のステージもわかります
お手軽1000円鑑定!あなたのオーラみます




「レムリア」や「ホームスター」が気になる方は
こちらの鑑定がオススメです♡
レムリアン?スターシード?マヤ人?
など鑑定します (*'▽') 

★下記8項目のボリューム鑑定が お値下げ中で2500円!
(補足・解説等 含め平均6000文字くらいです)



追加 (25).png


 ☆鑑定内容☆
①オーラの色で今の自分の状態を視ます
②神託メッセージをいただきます
(神託メッセージは 【龍神様】 【エンジェル】
などからメッセージをいただきます)
③魂のステージと魂の生まれ変わりの転生回数
④今世での使命・テーマ(宿題・カルマなど)
⑤未来の可能性(どんな自分になれそうか)
⑥転生を繰り返した回数によってみる魂のタイプ
⑦出身星もしくはホームスター鑑定(簡単な説明つき)
もしくは「レムリア人」かどうか?など
⑧あなたのハイヤーセルフから 
スターシードへのメッセージ


 ※ルピナス。ココナラフォロー&
お気に入り登録していただいた方限定!
【あなたのオーライメージ画像】
を無料サービスさせていただきます!
ご依頼はこちらから↓(≧▽≦)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す