K119 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ブログご購読から 鑑定のご依頼や
リピートでのご依頼に感謝しております(*^^*)

ルピナス。
「ココナラお気に入り&フォローしてくれた方限定」
のお値下げやおまけつき鑑定が沢山あります!
今後は新サービスのご提供や
割引クーポンも発行予定♡
フォローをお待ちしております(*'▽')

☆ルピナスの別名はノボリリュウ ・花言葉はいつも幸せ☆

今日のマヤ暦エネルギーは
K119
青い嵐
白い鏡
音2
です


白い鏡13日間(2月15日~2月27日)は

恋愛は出会いはありますが
気持ちが定まりにくい時
チャンスは逃さないよう行動するのは吉
ただ すぐに答えをだそうとせずに 
少しずつ時間をかけて距離を縮めてください
人間関係などは
単独行動よりもチームでの行動を
心掛けてみてください
共同作業やコラボなどが吉
気の合う仲間との時間をとりましょう
メンターさんに会ったり
教養も高めてください

現実を見つめなおし 
今後の未来への目標設定をしていきましょう
遠回りのような事でも 
のちのち意味がある事だと気づきます
焦らず1歩1歩進みましょう
仕事運は人の意見を素直に
聞く事で成果に繋がります
注意力散漫や判断ミスには気をつけてください
うまい話には要注意
大きい買い物は見送りましょう
買い物は時間と心のゆとりがある時にしてください

チームプレイが吉な時です
お互いのバランスをみながら
秩序を守り 居心地がよい空間になるように
自ら行動していきましょう


オススメ!今日から1年の運気(=゚ω゚)ノ
2024年途中でも大丈夫です
&あなたの特徴や人生のポイントを
マヤ暦でお調べします ご依頼はこちらから↓



黄色い太陽 (15).png

2172020 (1).jpg



こちらはスターシード向けブログになります↓
★5次元アセンションブログ
今日は音2+青い嵐
変化を恐れず 不安や恐怖に打ち勝ち
まずは挑戦してみましょう
どんな事でも挑戦したからこそ
その次に繋がる道があります
見えなかった景色に繋がりますよ

白い鏡の13日間は「内観」が大切な時です
本当の自分を知るため 
自分を「省みる」こともをしてみてください
鏡のエネルギーや鏡の法則も意識してみましょう


********************

 内観とは 
自分の意識やその状態をみずから観察すること。内省。自己観察

省みるとは 
自分のしたことを、もう一度考えてみる。反省する。

********************



自分としっかりと向き合うと
落ち着きを取り戻した冷静な自分になり
新たな気持ちで 
目標へ向かったりできるようになります
日記やブログを書いていく事は 効果的ですよ


お手軽にオーラ鑑定が受けられます↓
オプション購入で「オーライメージ画像」
もお付けします
ご依頼はこちらからお待ちしております



↓あなたのオーラのイメージを
見てみませんか(=゚ω゚)ノ画像好評です♡

名称未設定のデザイン (63).png


「レムリア」や「ホームスター」が気になる方は
こちらの鑑定がオススメです

レムリアン?スターシード?マヤ人?
鑑定します (*'▽')お値下げ中です!
是非この機会にご依頼くださいませ


★下記8項目のボリューム鑑定が
2024年2月限定!お値下げで2000円


☆鑑定内容☆
①オーラの色で今の自分の状態を視ます
②神託メッセージをいただきます
(神託メッセージは 【龍神様】 【エンジェル】
などからメッセージをいただきます)
③魂のステージと魂の生まれ変わりの転生回数
④今世での使命・テーマ(宿題・カルマなど)
⑤未来の可能性(どんな自分になれそうか)
⑥転生を繰り返した回数によってみる魂のタイプ
 ⑦出身星鑑定(簡単な説明つき)
もしくは「レムリア人」かどうか?
 ⑧あなたのハイヤーセルフから 
スターシードへのメッセージ

※ルピナス。ココナラフォロー&
お気に入り登録していただいた方限定!
【あなたのオーライメージ画像】
を無料サービスさせていただきます!

ご依頼はこちらからどうぞ(^^♪↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す