K222 マヤ暦エネルギー

記事
占い
お越しいただきありがとうございます(*^^*)
今日のマヤ暦エネルギーは
K222
黒KIN
白い風
音1

今日から13日のマヤ暦エネルギーは
白い風に変化します
霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間が始まります


白い風のキーワードは
霊 スピリット 
繊細な感性
感受性


今日は黒KINのエネルギーが流れます
心の揺さぶられに注意しましょう!
感受性が強すぎると疲れてしまい 心が負けてしまうことがありますので
マイナスな事ばかり考えないように なるべくポジティブで
良い面を見ていきましょう!
物事のは必ず陰陽 裏表があります


山あり谷ありは (12).png


時には開き直りも大事になりますよ
「完璧な人間などいない!」「自分はよくやっている!」
と言葉に出して ことだまの力を借りてパワーをもらってくださいね


黄色い太陽 (5).jpg


霊的にも敏感になる時です
目にみえないものも大切に意識していきましょう
相手の意見を素直に認めてみたり 共感してみたり
いろんな景色を覗いて見ましょう



今日はKIN222なんですが
数字は深い意味があるといわれます!

時計を見たら 同じ数字だった
同じ数字の車のナンバーを見る
レシートの金額 通帳残高 ゾロ目だった、、



天使からの意味のあるメッセージは
エンジェルナンバーと言われております


では・・エンジェルナンバー22意味とは?

山あり谷ありは (10).png


「前向きに信じること、信じる心を持つこと」
「あなたの願いは目標達成に向けて進み始めています 」
「途中で何かあってもくじけずに自分の信念を信じ続けて」

マヤ暦エネルギーでは
2が3つも並ぶ222のエネルギーが流れますよ!
22よりもさらに222はパワフルな意味でとらえられています
この大きな後押しのエネルギーを沢山うけて
今日からの13日間は自分の信念を信じて
目標を宣言してみてくださいね!
笑顔溢れる白い風の13日となりますように!lupinus。(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す