K84 4月27日(木)マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
4月27日(木)のマヤ暦エネルギーは
K84
黄色い種
青い嵐
音6
です

黄色い太陽 (7).png


黄色い太陽 (18).png

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれています>  *
***************************
<3月27日~5月17日> 第2の城が始まっています
第1の城で種をまいたものが本物になるために
ゆさぶられる期間<洗練・鍛錬>の期間です
新しくチャレンジして勢いがあったものを
本物になるために内観することで鍛えられる時
その人にとっていらないものを削ぎ落としたり
内面をみつめて修正したりする期間です
出来事に振り回されないようにしましょう
今の自分にとって不要なものは自然となくなったり
手放されていく時と考え 軌道修正してみましょう
忍耐も必要とされる期間でもあります

今日は音6 キーワードは尊重
マヤ暦エネルギーは黄色い種です
今日は「何かに気がつく事」を意識してみましょう
自分が変わる事で人間関係や恋愛は良い方向に変化しますよ
相手を尊重したり マイペースな心を大切にしてみてくださいね
「わかっているんだけど・・できない・・」
というのはやりたくないという自分の心のあらわれです
「なぜやりたくないのか?」にフォーカスしてみましょう
自分の事でも相手の事でも 乗り越えたり進むにはペースがあるので
責めない事にも挑戦してください


<4月22日~5月4日>青い嵐の13日が始まっています 
変化・変容の時です
急に変化のがくると 不安や恐怖にとりつかれてしまうものですが
そんな時はできるだけ 
マイナスをみるのではなくプラスの面をみてみましょう
調子が悪い時 苦しい時にしか 気がつかない事があります
いつもとは違う角度から  物事を見れるようになると
自分の心に大きな変化が起こります 
「あの時は不満に感じていた環境だったが 本当は幸せだったんだ!」
小さな幸せに気がつくと感謝の気持ちが生まれ 
相手や自分にも優しくなることができます
余計な感情に支配され続けるのではなく シンプルになることができます
忙しい日常 ストレスフルな生活だと気がつきにくい事があります
強制的に変化の波を受けている人は 
「考え方を今 変えてみよう 理解してみよう」というメッセージです
卑屈になったりせずに 笑顔で感謝の気持ちを持ちましょう
そこから 良い変化になりますよ
家族団らんのエネルギーが流れます
家族や家族と思えるような関係の方と楽しい時間をとって
美味しいものを食べ 笑顔で過ごしてくださいね! 
良き理解者をつくったり その存在を大切にしてみましょう
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す