K78 21日(金)マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
4月21日(金)のマヤ暦エネルギーは
K78
白い世界の橋渡し
白い鏡
音13
です

今日で白い世界の橋渡しの13日が終了します
白い世界の橋渡しのキーワードは
人と人との橋渡し 
死と再生 
ゆだねる
です

黄色い太陽 (3).png

黄色い太陽 (27).png

今日はマヤ暦エネルギー音13
キーワードは没頭
集中するために余計なものは捨ててください
断捨離は物だけではなく いらない感情や言葉使いなども含みます
マイナスのエネルギーはどんどん捨ててくださいね
新しいサイクルを意識してみましょう
「何か方向が違うのかな・・」と感じ始めたら
新たに計画を立て直しましょう
自分や相手の長所を見てください
不安や心配に負けない心を持ちましょう
遠くに見える夢も時間とチャレンジ精神がなければいけません
少しずつ実力を蓄えていきましょうね
不安な気持ちに打ち勝ち 笑顔で過ごせる1日になりますように
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す