K74 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K74
白い世界の橋渡し
白い魔法使い
音9
です

黄色い太陽 (19).png

2_17_2020 - 2020-09-18T070752.892.png

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれています>  *
***************************
<3月27日~5月17日> 第2の城が始まっています
第1の城で種をまいたものが本物になるために
ゆさぶられる期間<洗練・鍛錬>の期間です
新しくチャレンジして勢いがあったものを
本物になるために内観することで鍛えられる時
その人にとっていらないものを削ぎ落としたり
内面をみつめて修正したりする期間です
出来事に振り回されないようにしましょう
今の自分にとって不要なものは自然となくなったり
手放されていく時と考え 軌道修正してみましょう
忍耐も必要とされる期間でもあります

今日は音9 キーワードは傾聴
マヤ暦エネルギーは白い魔法使いです
今日は「自分や相手を許す事」に挑戦してみましょう
物事をまじめにとらえて いい加減にできない手厳しさがあると 
孤独になったり 自分を責めたりする事があるかと思います
「どうしてあの人はできる事をやらないのか?」
「もっとうまくできるのに なんでできないのか?」
厳しさや想定のクセを捨てるようにしてくださいね
相手には相手の学びのタイミングや環境がありますので
急かさないように 話をよく聞いてあげてください
人は皆 違う特性をもっていて能力や様々な事情があります
相手を変えようとせず 自分を変えてみましょう
見返りを求めようとせずにいると良いですね
ただチャレンジしても どうしても 
自分が相手を受け入れられないのであれば 
「今は許せないという時」かもしれません
「許せない自分も認めてあげて」「自分を癒していく」のも大事になります
焦らず無理せず 時間をかけてみてください 

<4月9日~4月21日>
マヤ暦エネルギーは白い世界の橋渡しの13日間に入ります
白い世界の橋渡しのキーワードは
人と人との橋渡し
死と再生
ゆだねる
です
自分が終わらせようとしなくても
相手が終わらせようとしてくる可能性があります
今回の13日間は 是が非でもやり遂げようとすると
かえってマイナスに動く時があります
食い違い 口論には気をつけたい時ですが
相手が原因で 起こってしまった事はなるべく 
価値観の違いを一度素直に認めてください
人間の考え方 感じ方は皆違います
争っても 今は効果がなく 状況が悪くなっていくので
嵐が去るのを今は待ちましょう
自分のこだわりは捨てて 考え方や見方を変えるのも良いですよ
反論は凶です ゆだねる時でもあります
ただ そうならないように できる限り
コミュニケーションをしっかりとりましょう
言葉使いは気を引き締めてください
良かれと思う事も口に出さないようにしたり
行き違いを防ぐために 文書等でのやりとりをしてくださいね
無理に相手に合わせすぎも不満がたまりますので
性格的にあわない事などは1度心で認めてください 
合う所だけうまくあわせてください 妥協 和解も必要な時期です
断捨離は物だけではなく いらない感情や言葉使いなども含みます
マイナスのエネルギーはどんどん捨ててください
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す