K35 3月9日(木)マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K35
青い鷲
青い手
音9

黄色い太陽 (19).png


2_17_2020 - 2020-09-19T060639.314.png

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれています>  *
***************************
「2月3日~3月26日」 第一の城 種まき期間です
この期間はマヤ暦サイクル最初のスタート
目標を定めたり新しいことを手掛けたり
新しい出会いなど 新しいものに意識を向けて種まきしていきましょう

今日は音9 キーワードは傾聴
マヤ暦エネルギーは青い鷲です
人間関係や恋愛は相手の話を良く聞いてあげてください
よく話を聞いて相手の立場になると見えてくるものがありますよ
目標を応援してあげるのも良いですね!
楽しい事・ワクワクする事を大切にして 未来の目標を立ててみたり
軌道修正してみましょう 広い視野で物事を見てみましょうね

「3月1日~3月13日」青い手の13日間は
停滞を感じていた物事が動き出しやすくなります
頭でイメージしていた考えやアイディアを実行するために
思い切って行動してみましょう
考えて分析ばかりしているとどんどん前に進めなくなります
体験することを心がけてみてください
体験することで思わぬチャンスにも恵まれやすくなるので
とりあえず前に踏み出して経験を積み重ねていきましょう
関わる方の気持ちや考えを理解するように心がけてみましょう
そして 頑張っている自分の身体を労ったり
癒しも大切にしてみてくださいね!
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す