K18 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K18
白い鏡
白い魔法使い
音5

黄色い太陽 (21).png

黄色い太陽 (10).png


白い魔法使いの13日間も5日目です
この13日間は 前世での起きた出来事が反映されるため
急に物事の停滞を感じて動きが止まったり
自分自身や関わる方々によって良くも悪くも感情が揺れ動かされます
そんな時は「前世の時に残ってしまったカルマによって起きたんだ」
と許して受け入れる気持ちを持つことで穏やかになっていきますよ
今日はマヤ暦エネルギーは音5です
音5のキーワードは目標設定
高めの目標を立ててみましょう
「当たって砕けろ!」というくらいの不屈の精神で
物事に取り組むことが大切になります
砕けてもその先の未来が発展に繋がります
1人で抱えこみすぎると負担や重荷になるため
身近な方々に協力を得ながら足元を固めていきましょう
マヤ暦エネルギーは白い鏡なので覚悟を決めて進みましょう
自分の制限を外して無限の可能性に意識を向けてください
何か自分にとって変なことが起きた際には
許しを意識して考えや行動を改めるサインだと受け入れると良いですよ
良いか悪いかは別として思ったことが叶いやすいため
当たり前に思わずに感謝の気持ちを大切にしましょうね
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す