K260 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K260
黒KIN
黄色い太陽
黄色い星
音13

LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png


黄色い太陽 (6).jpg

黄色い星のキーワードは
美と調和
芸術
仕上げる
です

マヤ暦260日サイクルの最後の13日間の13日目
260日間の最終戦
2月3日から始まる新しい260日の為に仕上げの日です
おおみそかという感じですね
今日は黒KINの強いエネルギーが流れます
心の揺さぶられに注意してくださいね
こころにゆとりがある人は素敵に見えますよね
自分の信念があるように感じます
他人軸ではなく相手に振り回されない自分を大切にしている人
ただダラダラしている感じではなく
高い美意識もあると素敵ですよね
丁寧な言葉使い
何気ない立ち振る舞いだったり
内面から湧き出るような気品を目指していきましょう!
黄色い星は完璧主義の譲れない意識のエネルギーが流れます
ただ それを相手に求めてしまうのは
トラブルやストレスの原因です
相手には その人のペースと人生の学びの階段 準備や順番があります
強制的にせず 臨機応変 ゆとりをもって 
寛容な心を大事にしていきましょう
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す