K252 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K252
黄色い人
黄色い星
音5

黄色い人のキーワードは
自由意志 
感化する 
知恵 
人の気持ちを理解する
です

黄色い太陽 (21).png


黄色い太陽 (5).png

音5のエネルギーが流れる今日は
シンプルになる事を意識してみましょう
シンプルになる事で底力が発揮されますよ
マヤ暦エネルギー黄色い星の総仕上げの期間に入っています
今まで手がけてきたことに対して1つの物語の完結を迎えると考え 
次の準備をしていきましょう
そのために最後までコツコツ積み重ねたり 
心や時間にゆとりを持ち 受け入れる姿勢も大切にしてみましょう
自分の事だけではなく 相手にも自由を与えるのも良いですね
その人の人生の物語があります
人間関係や恋愛ではストレスをため込まないように
考え方を変えて 相手にも自分にも自由にさせてあげましょう
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す