K234 マヤ暦エネルギー 

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K234
白い魔法使い
白い風
音13

今日で白い風の13日間が終了します
白い風のキーワードは
霊 スピリット 
繊細な感性
感受性
です

黄色い太陽 (5).jpg

霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
目にみえないものも大切に意識していきましょう
相手の意見を素直に認めてみたり 共感してみたり
いろんな景色を覗いて見ましょう
「わかってもらえた!」
「理解してもらえた!」
と思うと人は落ち着き 癒されます
お付き合いしている恋人・家族 これからそうなりたい人
そんな癒しのパワーがある共感をこころにとめておくだけで
関係性も変化するかもしれませんよ
素直なこころで相手の立場になってみて
少しでも相手の意見や感情をその通りだなと思ってみる
ところから始めてみましょう
人はみんな違う価値観や感性を持っているので
全く同じ感情 気持ちになることはできないかもしれませんが
自分から近くにいくことはできますよ
「認めてもらえた!」と好意をもつから
そのエネルギーは相手にも伝わり 相手の心に届き変化しますよ
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す