K227 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K227
青い手
白い風
音6

青い手のキーワードは
遂行 
知る 
癒し 
成就させる力 
理解し把握する
です

黄色い太陽 (10).jpg

黄色い太陽 (18).png

自分以外の相手や家族だったり 大きな社会だったりに対して
変えられないことに対して 自然のまま 流れのまま 
生かされていることを感じてみましょう
相手を尊重し マイペースな心を意識してくださいね
ピンチをチャンスに変えれるように 
思考と行動の変化に挑戦してみましょう
以前から 
「今のままではダメなのでは?」
「何か変えたい・今の場所違う感じがする・・」
と感じていた方は強制的に変化させられたり
変化を促されていると考えるようにしてみましょう

黄色い太陽 (5).jpg

スピリチュアルな体験や変化があった方の共通のお話しにあったのが
<改革を急にさせられた>
というお話しです
変化 改革は急にきたりするものです 
しかもかなりの勢いとあらがえないような流れを感じました
最初はこころがついていかない人もいるかもしれませんが
時間が経つにつれて あの出来事は大事な出来事だったことに
気がつくと思います
今の強制的な変化の波もチャンスととらえることができればいいですね
見方を変えて 今できることをやっていきましょう!
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す