K220 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K220
黄色い太陽
赤い月
音12

黄色い太陽のキーワードは
普遍的な火 
照らす
啓発する
円満 
円熟 
太陽の力
です


2172020.png

太陽のエネルギーのように 
見返りを求めず 分け隔てなく 光を注ぎましょう
その先には新しいステージが待っています
円熟 円満に欠かせないのが感謝の気持ちと
それを言葉にだすことです
当たり前の日常が 小さな幸せに溢れていることに気が付くと
自然に感謝の心がもてます
パートナーや家族のような人がいる場合は
周りの方に感謝の言葉を積極的に伝えましょう

黄色い太陽.png

気がつかないお相手の良い所を気づかせてあげましょう!
ただ 相手を強制的にコントロールしようとはしない
じっくりと時間をかけて 伝えてくださいね
そして 頑張っている自分も褒めてあげてください
「自分は○○ができていて頑張っているね!自分偉い!!」
自分にありがとう!と感謝の気持ちを述べてみるのも良いですよ!
「この寒い中 勉強 仕事 通勤 頑張っている自分 偉いな!」
「日々のストレス 家事 育児 仕事 疲れているのに 
風邪ひかない身体なんて 自分ってすごい!自分に感謝!」
など・・小さなこと 当たり前と思われることでも 
言葉にだして 感謝を伝えましょう!
LUPINUS。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す