K218 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K218
黒KIN
白い鏡
赤い月
音10

白い鏡のキーワードは
果てしなさ 
永遠性のある秩序 
映し出す 
調和 
です


黄色い太陽 (24).png

黄色い太陽 (10).png

山あり谷ありは (15).png

「人間関係は鏡」とスピリチュアル的にはよく言われます
鏡の法則で鏡のエネルギーが流れますよ
「よくわからない・・嫌だな・・」苦手意識がある方には 
まずこちらから先にポジティブなエネルギーを出していきましょう
知らない人・関係性が浅い方はどうしてもネガティブになりがちです
相手を知るという事を自分から行動すると 相手の良い一面もみえてきます
常に笑顔で接して ことだまもポジティブで明るいものを使いましょう
関係が良くなるように 相手とのバランスを見ながら 
距離を少しずつ詰めていきましょう
今日は黒KINのエネルギーが流れます
心の持ち方・物の見方に十分注意してみましょう
見方が変わると楽になれますよ
おおらかな心を大切にしたり
引き続き浄化やデトックスやリラックスも心掛けましょう
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す