K212 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K212
黄色い人
赤い月
音4

黄色い人のキーワードは
自由意志 
感化する 
知恵 
人の気持ちを理解する
です


黄色い太陽 (5).png


黄色い太陽 (13).png

今日は現状に満足せずに 楽しみにフォーカスし
物事を探求してみましょう!
誰かの為に役にたつ事を考えてみたり
相手の長所を見つける事に
チャレンジしてみましょう
理解しにくい行動をする人の意図を探ってみましょう
コミニケション活動をし 話を良く聞いたり
同じ空間で作業したりしてみましょう
マヤ暦での人間の特徴は それぞれ違う特徴
違う長所をもっています
「みんな違ってみんないい」
事をおしえてくれています
「いろんな人がいていろんな事情がある」
と思えた時 シンクロ現象はおき 道は開けてきます
周りをジャッチメントせずに 
一つの事に没頭してみるのも良い時です
自分がその分野を極めて
周りに感動を与える事ができれば
自分にもそのエネルギーが帰ってきますよ
周りに道を示すような人になるのも良いですね
感動は波紋のようにひろがりをもたせます
自由な考え方や心・気持ちを大切にしてくださいね
感動と共に人生を歩んでいきましょう!
浄化やデトックスやリラックスも引き続き 意識してくださいね!
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す