K202 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K202
白い風
黄色い戦士
音7

白い風のキーワードは
霊 スピリット 
繊細な感性
感受性
です

黄色い太陽 (5).jpg

黄色い太陽 (20).png

感受性が強すぎると疲れてしまい 心が負けてしまうことがありますので
マイナスな事ばかり考えないように なるべくポジティブで
良い面を見ていきましょう!
物事のは必ず陰陽 裏表がありますよ
時には開き直りも大事になります
今日は音7 プラスの思い込みが大切な日です
「完璧な人間などいない!」「自分はよくやっている!」
と言葉に出して ことだまの力を借りてパワーをもらってくださいね
情報が沢山になって混乱していませんか?
今の自分に不必要な物は捨てるようにしましょう
シンプルになる事も心掛けてくださいね!

山あり谷ありは (14).png

霊的にも敏感になる時です
目にみえないものも大切に意識していきましょう
相手の意見を素直に認めてみたり 共感してみたり
いろんな景色を覗いてみることに挑戦してみましょう
自分の精神性を高めてみてくださいね
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す