K184 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K184
黒KIN
黄色い種
青い夜
音2


黄色い種のキーワードは
開花の力 
気づき 
目覚め 
生命の種
です

黄色い太陽 (7).png

今日は黒KINの強いエネルギーが流れます
自分のたましいが揺すぶられるような気付きの時
勢いがある反面 考えさせられて 悩むこともあるかもしれません
ただ同じ毎日を繰り返し 
エネルギーの停滞を避けるためには 必要なものと考えてみましょう

マヤ暦 黄色い種をもつ人は
「人に気づきを与えること」で人生が開花します
 マヤ暦 黄色い種をもつ人はポイントにしてみてくださいね!
「思い込みの枠を外すこと」
「○○しなければならない・・」などといった自分の思考のパターン
固定観念をはずして 何事も柔軟に考えられるようになるといいですね!
LUPINUS。








いつも感謝のこころを持ち

何か良い気づきを一緒に探せるような対話ができるよう

黄色い種の期間も成長していけたらいいなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!LUPINUS。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す