K177 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K177
赤い地球
白い犬
音8

赤い地球のキーワードは
「舵取り」
「発展させる」
「共時性」
「シンクロニシティ」
「心の連帯」
です

黄色い太陽 (8).png

「ちょっと違うかな、、流れが変わってきたな、、」と思ったら
臨機応変に軌道修正していきましょう 
別のやり方 新しい出会いは大切にしてくださいね
シンクロも意識して生活すると エネルギーが体感しやすく
結果に繋がりやすくなりますよ
無駄な経験などというのはなく
どれも今世での必要な体験です 体験して人は成長します
「なぜ 実りがなかったのか・・」
考えることもいいですね!
今のあなたの受け皿が少し小さかった可能性があります
受け取りには スペース・場所が必要です
様々な体験をして人は受け皿を大きくしていきます
必要ない感情や人や物は手放し 
選別して 本当にほしいものだけに
熱量をかけることで その実が熟成されていきますよ 
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す