K171 マヤ暦エネルギー 拡張KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K171
拡張KIN
青い猿
白い犬
音2

青い猿のキーワードは
精神世界
困難を遊び心で乗り越える
知性
芸術的気質
 です

Light Blue Kids Connections Print Postcard.png

LUPINUS. - 2021-10-20T032051.369.png

今日は拡張KINのエネルギーが流れます
マイナスの部分も拡がるので 心の持ち方に注意してください
辛い事だけにフォーカスすると どんどん辛くなるだけなので
できるだけ <楽しみ・喜び>に視点をむけてください
ポジティブな考えになってくるだけで
まわりの状況も違うように感じられますよ!
自分の見方・考えを変えると 周りも変化します!
勇気をもって 見方・考え方を変えてみましょう
相手を変えるのは難しいですが 自分から変えるほうが
良い変化に早くなりますよ!
人生は楽しんだもの勝ち
遊び心があるくらいのリラックス感がベストです
楽しい・嬉しい・喜びのことだまの力も借りてみてください
ポジティブな言葉を沢山使いましょう
「ありがとう!」の感謝の心も忘れないでくださいね
素敵なことだまをつかい 幸せを引き寄せましょう
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す