K142 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K142
白い風
青い猿
音12

白い風のキーワードは
霊 
伝える 
繊細な感性・感情
です

白い風が流れる今日は霊性・精神的・道徳的な品性を高めていきましょう!
霊的・スピリチュアルなエネルギーが強まる時です
そして 伝える事や共感などもキーワードになります

黄色い太陽 (5).jpg

「わかってもらえた!」
「理解してもらえた!」と思うと
人は落ち着き 癒されます
お付き合いしている恋人・家族 これからそうなりたい人 
そんな癒しのパワーがある共感をこころにとめておくだけで
関係性も変化するかもしれません
素直な心で 相手の立場になってみて
少しでも相手の意見や感情をその通りだなと思ってみる
ところから始めてみましょう
人はみんな違う価値観や感性を持っているので
全く同じ感情 気持ちになることはできないかもしれませんが
近くにいくことはできます
「認めてもらえた!」と好意をもつからそのエネルギーは
相手にも伝わり相手の心に届き変化していきますよ!
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す