K136 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K136
黄色い戦士
青い猿
音6

黄色い戦士のキーワードは
戦いの力
自己との戦い
挑戦 
知性
です

黄色い太陽 (3).jpg

黄色い太陽 (18).png

今日は自分と向き合ってみましょう
「願いがなかなか叶わない・・」そう思っている方は 
まず自分の本当の気持ちがまだ叶う事に対して 心のどこかで 
「きっと無理だろう」・・という制限が働いている可能性があります

山あり谷ありは (32).png

そして次に「なんとしても叶えたい!」この気持ちは
どうしても力がはいってしまうものです
この重たすぎるエネルギーをなるべく軽くすることが 成功への近道です
その為には 余裕のある心とリラックスです
遊び心などの楽しむことのエネルギーを
ミックスさせると良いでしょう!
願いが叶うまでは タイムラグがあります
焦る事なく 闘うのは自分自身の心です
自分が諦めずにどこまでやれるか?
自分自身との闘いとなりますよ 
自分にご褒美もあげて モチベーションをあげていきましょう
ささやかな幸せを感じてみてください
普段の生活の中でも幸せが沢山隠れていますよ!

山あり谷ありは (37).png

自分の願いですが 人の為を意識するのもおすすめです 
ボランティアや寄付なども吉
友達や家族の為に 行動してみましょう!
相手を尊重しマイペースな心でいてくださいね
戦いは賢く進めましょう「負けるが勝ち」無駄な戦いは避けてください
戦うのは相手ではなく 自分自身の心です
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す