K132 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K132
黄色い人
青い猿
音2


黄色い人のキーワードは
自由意志 
感化する 
知恵 
人の気持ちを理解する
です

2_17_2020 - 2020-09-16T033919.604.png

今日は相手の長所を見つける事に
チャレンジしてみましょう
理解しにくい行動をする人の意図を探ってみましょう
コミニケション活動をし 話を良く聞いたり
同じ空間で作業したりしてみましょう
マヤ暦での人間の特徴は それぞれ違う特徴
違う長所をもっています
「みんな違ってみんないい」
事をおしえてくれています
「いろんな人がいていろんな事情がある」
と思えた時 シンクロ現象はおき 道は開けてきます

黄色い太陽 (5).png

黄色い太陽 (15).png


周りをジャッチメントせずに 
一つの事に挑戦してみるのも良い日です
自分がその分野を極めて
周りに感動を与える事ができれば
自分にもそのエネルギーが帰ってきますよ
周りに道を示すような人になるのも良いですね
感動は波紋のようにひろがりをもたせます
自由な考え方や心・気持ちを大切にしてくださいね
感動と共に人生を歩んでいきましょう
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す