K106 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K106
黒KIN
白い世界の橋渡し
赤い蛇
音2

白い世界の橋渡しのキーワードは
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる

黄色い太陽 (3).png


夢の実現や経済的な豊かさは
人からやってきます
人と繋がる事を大事にしてみましょう
自分だけではなく
相手を紹介する事でも 自分の世界は拡がります
「この人とこの人がだったらすごい事になりそう・面白い事になりそう♪」
という感覚を大事にして
人と人の架け橋になってみるのも良い時です
ビジネスとビジネスを繋ぐ
情報と情報を繋ぐなど・・
尊敬する人と直接あってみたり
話をしたりして 時間を共有し
刺激を受けてみましょうね
自分だけではなく相手も自分も楽しい会話 
愛嬌など 優しさと笑顔が吉です


死と再生がキーワードの今日は
<執着>を手放す事にチャレンジしてみましょう
「どうしてもこうしたい!」
という こだわりを捨てて
天にゆだねるくらいの気持ちがあると
意外とすんなり
良いものが入ってきますよ
やるべき事をやりきったら
あとは天にゆだねてみましょう

黄色い太陽 (15).png

LUPINUS. - 2021-10-20T034818.310.png


Light Blue Kids Connections Print Postcard (1).png

今日は黒KINの強いエネルギーが流れます
心の持ち方・物の見方に気をつけてください
相手に左右されないで 自分の人生をいきましょう
感情をうまくコントロールしたり リラックスやデトックスタイムを
しっかりとってくださいね
LUPINUS。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す