K91 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K91
青い猿
青い嵐
音13


今日で青い嵐の13日間が終了します
青い嵐のキーワードは
自己発生 
嵐のような変容なエネルギー 
火の力 
かまどの神

黄色い太陽 (4).png

Light Blue Kids Connections Print Postcard.png

2172020 (1).jpg

黄色い太陽 (27).png

変容のエネルギーが強く流れた13日間
自分を癒す日にしましょう
幸せになることだまを使うのも良いですね
日常に隠れる小さな幸せや普通と思う事にも感謝してみましょう!
新しい流れがきても逆らわずに 人生のリズムや流れにのりましょう
変化後の楽しみにフォーカスしたり 
その先のワクワクやドキドキ感も探してみてください
自分を甘やかし 心も身体にもご褒美をあげて
ゆっくりと休息をとる時間をとりましょうね
元気を取り戻したら やりたかった事に集中して取り組んでみましょう
LUPINUS。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す