K81 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K81
赤い龍
青い嵐
音3

黄色い太陽 (8).jpg

2172020 (1).jpg

黄色い太陽 (17).png

赤い龍のキーワードは
誕生の力
生命を育む
生命を大切にする

家族 友人 恋人など 生きとし生けるものに
愛を注ぐイメージをしてみましょう
母性のエネルギー
新鮮な気持ちと慈愛もキーワードです
母親のような愛情で 周囲につくしてあげるのが運気アップのカギです
お相手の関係も 新鮮な気持ちになれるように
リフレッシュやリセットなども心掛けてくださいね
周囲に尽くし過ぎて 自分の愛を枯らし過ぎないように
頑張り過ぎずに 自分を癒すことも大事にしてくださいね
自分へのご褒美を忘れないでくださいね
LUPINUS。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す