K79 青い嵐の13日間

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K79
青い嵐
音1

青い嵐のキーワードは
自己発生 
嵐のような変容なエネルギー 
火の力 
かまどの神


2172020 (1).jpg


青い嵐は変容のエネルギー が大きいので
大きな風の嵐によって浄化され
環境の変化や自己成長の期間です
1年間少しずつ変化してきた方もこの13日間で
さらに変化を体験したり 考えていくと 良い流れに乗れますよ
恋愛や結婚 人間関係は不満のたまりやすい時になります
お互いの価値観の違いを認めましょう
一時的な感情に振り回されないようにしてください
口が災いのもとにならないように 相手に文句などは言わないでください
新しい出会い等は 焦らず時間をかけてください
長い目でみたり 根気強く取り組むのが吉
ただ 誠意のない相手に振り回されないようにしましょうね
隠しておきたい事がばれやすい時です
複雑愛や誠意のない気持ち 仕事への態度等・・
自分を新たに見つめ直し 行動を改めていきましょう
転職や起業は時期を見合わせたほうがよさそうです
資金の計画などを見直してみましょう
金運などは衝動買いには注意してくださいね

黄色い太陽 (4).png

急に変化の波がくると 
その後の不安や恐怖にとりつかれてしまうものですが
そんな時はできるだけ 
マイナスをみるのではなくプラスを大事にしてください
調子が悪い時 苦しい時にしか 気が付けない事があります
いつもとは違う角度から  物事を見れるようになると
自分の心に大きな変化が起こります 
「あの時は不満に感じていた環境だったが 本当は幸せだったんだ・・」
小さな幸せに気が付くと感謝の気持ちが生まれ 
相手や自分にも優しくなることができます
余計ないらない感情に支配されるのではなく 
少しシンプルになることができます
忙しい日常 ストレスフルな生活だと気が付きにくい事があります
強制的に変化の波を受けている人は 
「考え方を今 変えてみよう」というメッセージです!
卑屈になったりせずに 笑顔で感謝の気持ちを持ちましょう
そこから 良い変化になります!
家族団らんのエネルギーが流れます
家族や家族と思えるような関係の方と楽しい時間をとって
美味しいものを食べ 笑顔で過ごしてくださいね!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す