K71 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K71
白い世界の橋渡し
青い猿
音6


黄色い太陽 (3).png

黄色い太陽 (6).png

黄色い太陽 (18).png


Light Blue Kids Connections Print Postcard.png


青い猿のキーワードは
精神世界
困難を遊び心で乗り越える
知性
芸術的気質

自分にとっての<楽しみ・喜び>について考えてみましょう!
今 新生活で流れが変わり 新しい出来事に慣れず 
辛いと感じている方は 今が一番辛い時と考えましょう
何事も始めたばかりや環境の変化はとまどいが多く実力も発揮できません
まずは慣れていく事が大事な時です
辛い事だけにフォーカスすると どんどん辛くなるだけなので
できるだけ <楽しみ・喜び>に視点をむけてください
ポジティブな考えになってくるだけで
まわりの状況も違うように感じられますよ!
自分の見方・考えを変えると 周りも変化します!
勇気をもって 見方・考え方を変えてみましょう
相手を変えるのは難しいですが 自分から変えるほうが
良い変化に早くなりますよ!
人生は楽しんだもの勝ちです
遊び心があるくらいのリラックス感がベストです!
楽しい・嬉しい・喜びのことだまの力も借りてみてください
ポジティブな言葉を沢山使いましょう
ありがとう!の感謝の心も忘れないでくださいね
素敵なことだまをつかい 幸せを引き寄せましょう
笑顔溢れる青い猿の1日になりますように!
LUPINUS。(^-^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す