K56 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K56
黄色い戦士
赤い空歩く人
音4

黄色い太陽 (3).jpg



黄色い太陽 (2).png

黄色い太陽 (13).png

黄色い戦士のキーワードは
戦いの力
自己との戦い
挑戦 
知性

現状に満足せずに 探求していきましょう
自分との戦い・相手との戦いがありますが
知恵を使い 賢く向き合ってみましょう
立派な人に従い ゆっくりと力を蓄えてください
いらないプライドを気にせず進められるかが大事になります
「縁の下の力持ち」「能ある鷹は爪を隠す」
の精神を大事にしてください
戦いを賢く進め 無駄な戦いは避けましょう
気持ちをリラックスし 自分だけではどうしようもない事や
相手の事などはタイミングや環境をみて 進めてくださいね
相手の立場や考え方をイメージできると 
考え方も変わり心にも余裕がでてきますよ
LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す