K49 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K49
赤い月
黄色い太陽
音10

黄色い太陽 (4).jpg


黄色い太陽.png

黄色い太陽 (24).png

2172020.png

赤い月のキーワードは
水の力 
清める 
浄化 
新しい流れ
普遍的

思い通りにならない事で人は学び・成長できます
うまくいかない事でも今後の糧にできますので
長い目でみた自分の成長や相手の成長を見届けましょう
サポートを受けた方は感謝は言葉で伝えましょうね
今日はおおらかな心を意識してみましょう
自分も相手もリラックスやデトックスを心掛けてくださいね
お水を沢山飲んだり 心地の良い空間にいるようにしましょう
新しい流れの波にうまく乗る為には 心身の健康と気力が必要です
休む事などを否定せず 自分を甘やかしたり 充電を心掛けてください
LUPINUS。(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す