K28 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーH
K28
黄色い星
青い手
音2

黄色い太陽 (6).jpg


黄色い太陽 (10).jpg

黄色い太陽 (15).png

黄色い星のキーワードは
仕上げる
美と調和
芸術
気品

自分の意識を変えるのは大変なものですよね
やるべきと頭で思っていてもできない時は
環境を変えてみましょう!
勇気をだして つきあう人・場所・物を変えてみてください
なりたい自分のイメージに近い環境に変えて
自分を磨く努力を1歩1歩していきましょう
憧れの世界と接点ができると流れが変わりやる気も高まります
心が折れてしまっては 叶う願いも叶わなくなります
運がいい人は めげない柔軟な心があります
失敗して転んだり うまくいかずに立ち止まった時
「なぜそうなったのか?」
「何がいけなかったのか?」
自分と逃げずに向き合い 必ず何かの<気づき>を得れます
自分が置かれている状況から学び 人生をより豊かにしていきましょう
言葉遣いを丁寧にしたり 時間や心にゆとりをもつように
心掛けてください
LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す