K260 マヤ暦エネルギー 黒KIN 第5の城最終日

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K260
黒KIN
黄色い太陽
黄色い星
音13

***************************
* マヤ暦のツォルキン暦というのは         *
* 1つのサイクルが260日でできていて      *
* 第1の城から第5の城と呼ばれる          *
* 5つにまた分けられます             *
* <260日間は 52日間ごと分かれていてます> *
***************************

今日はマヤ暦のツォルキン暦の最終日で黒KINです
イメージ的には年末12月31日のクライマックス
新年にむけて 気持ちを新しくしましょう
過去に執着し過ぎずに 今までの体験に感謝をして進んでくださいね

黄色い太陽 (6).jpg
黄色い太陽.png

2172020.png

黄色い太陽 (27).png

LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png

今日は黒KINのエネルギーが流れます
心の持ち方 モノの見方を変えてくださいね
新しい流れにのり 自分の意識を変えていきましょう
やるべきと頭で思っていてもできない時は
環境を変えてみましょう
つきあう人・場所・物を変えてみましょう
なりたい自分のイメージに近い環境に変えて
自分を磨く努力を1歩1歩していきましょう
憧れの世界と接点ができると流れが変わりやる気も高まります
心が折れてしまっては 叶う願いも叶わなくなります
運がいい人は めげない柔軟な心があります
失敗して転んだり うまくいかずに立ち止まった時
「なぜそうなったのか?」
「何がいけなかったのか?」
自分と逃げずに向き合い 必ず何かの<気づき>を得ています
自分が置かれている状況から学び 
人生をより豊かにしていきましょう
言葉遣いを丁寧にしたり 感謝の言葉を積極的にだしてください
時間や心にゆとりをもつように心掛けてくださいね 
LUPINUS。(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す