K238 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K238
白い鏡
青い鷲
音4

黄色い太陽 (10).png


黄色い太陽 (9).png

黄色い太陽 (13).png

白い鏡のキーワードは
果てしなさ 
永遠性のある秩序 
映し出す 
調和 

今日は意識して礼儀や秩序を大切にしてみましょう
約束やルールを守ること
雰囲気を大事にすることも意識してみてくださいね
ただ 限界まで我慢しすぎて 爆発することには注意が必要です
バランスを意識して臨機応変に対応しましょう
人はそれぞれ考えや環境・タイミングなど違います 
自分の価値観をぶつけすぎずに
人は人 自分は自分と割り切ってみることも大事です
お相手を変えることは難しいので 自分から変化してみましょう
誰かの役に立つ事を心掛けてみましょうね
LUPINUS。(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す