K229 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K229
赤い月
白い風
音8

黄色い太陽 (4).jpg


黄色い太陽 (5).jpg

黄色い太陽 (22).png


赤い月のキーワードは
水の力 
清める 
浄化 
新しい流れ
普遍的

今日はリラックスを心掛けましょう
身体の疲れは睡眠でとる事ができますが
脳疲労は睡眠だけではとるのは難しいとされています
マインドフルネスの講座では
脳疲労には4つのRを実践する事をお勧めしております
① Relaxation リラクゼーション
日々の中でリラックスタイムをつくる
呼吸瞑想やアロマなど 香りを楽しむ
② Rest レスト
身体をしっかりと休める
睡眠やマッサージ ボディスキャンの瞑想
③ Recreation レクリエーション
遊んだり 楽しんだり 笑ったりする
趣味に没頭したり 気の許せる人と過ごす
④ Retreat リトリート
非日常の体験をする 日常生活から離れる
自然の中で過ごしたり 瞑想する
うまくいかない時は意識して4つのRを実践してくださいね
LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す