K216 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K216
黄色い戦士
赤い月
音8


黄色い太陽 (3).jpg


黄色い太陽 (4).jpg

黄色い太陽 (22).png

黄色い戦士のキーワードは
戦いの力
自己との戦い
挑戦 
知性

大切なのは あなた自身が楽しめる事です
自分の気持ち 感覚を大切にして 1歩進んでいきましょう
まずは実践する事 スタートする事で次もみえてきますよ
一気にあれもこれも・・と欲張らないで
無理なく1つずつ向き合ってみましょう 
黄色い戦士の今日は 冷静さと謙虚さをもちながら 
賢く自分にも相手にも挑戦していきましょう
労力だけ使い心身ともに疲労するような戦いは 賢く避けましょう
浄化やデトックス・リラックスを心掛け 
自分のメンテナンスを積極的にしてくださいね
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す