K184 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K184
黒KIN
黄色い種
青い夜
音2


今日は黒KINのエネルギーが流れます
心の持ち方・物の見方に注意してみましょう
進めない・進まないような出来事があっても焦ってはいけません
長い目で見た 自分の人生の目標設定をしてみましょう
仕事や勉強は耐え忍ぶ時です 今は問題点を探り
1人で抱え込まずに 誰かに相談してみましょう
腰を低くおごらずに優しい態度を心掛けてください


LUPINUS. - 2021-10-20T034818.310.png


黄色い太陽 (7).png


黄色い太陽 (2) (1).jpg


2172020 (2).jpg

黄色い太陽 (15).png

黄色い種のキーワードは
開花の力 
気付き 
目覚め 
生命の種

今日は自分の魂が揺すぶられるような気付きの日
勢いがある反面 考えさせられて 
悩むこともあるかもしれません
ただ同じ毎日を繰り返し 
エネルギーの停滞を避けるためには必要なものです
【思い込みの枠を外すこと】
「○○しなければならない・・」
などといった思考のパターン
固定観念をはずして 何事も柔軟に考えられるようにすると良いですね
「何事も一生懸命で少しも手を抜く事ができない」
それも素晴らしいことですが 休むことに罪悪感を覚えないでください
高速で進む今の時代に あえてゆっくりを意識してみてください
願い事を叶えるには 愛で満たされること 体力が必要です
適度に休むことにより パフォーマンスもあがります
新しい世界がみえてくる前にしっかり充電もしてくださいね
自分の心地がよいと思うところで積極的に 気分転換と
パワーチャージしてくださいね!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す