K174 マヤ暦エネルギー 

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K174
白い魔法使い
白い犬
音5

今日は頑固になりすぎずに 
シンプルになるように心がけましょう
自信過剰な強引な態度は慎み 
急いで事を運ばないようにしてください
現状に感謝をし 次の展開を意識しましょう

2_17_2020 - 2020-09-18T070752.892.png


2_17_2020 - 2020-09-14T045317.788.png

黄色い太陽 (1).jpg

黄色い太陽 (21).png

白い魔法使いのキーワードは
永遠性の力 
魅惑する 
魔法の力 
罪を許す女神 
重荷を背負う

何事も受け入れる事を意識してみてください
人も現実も受け入れる事
受容も大きなキーワードにしてみると良いでしょう
自分を許す 相手を許す
ということはなかなか難しい事なんですが
種まきの期間に必要な気持ちになります
辛い過去の経験などは 自分や相手を責めがちです
どこまでも重荷を背負い過ぎずに
すべてありのまま受け止める
その次に否定せず
自分や相手を受容 許すことをする
少しずつ順番に階段を上る必要な時があります
焦らず進みましょう
なるべく捨てられる重い荷物や心は捨てていきましょう
「捨てられない・・」という自分の中の思い込みから
1歩進んでみると違う景色が見えてきますよ
お相手も自分も受け入れ
新しい良き方向での出発になりますように 
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す