K173 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K173
黄色い人
白い犬
音3


現状に感謝しながらも次の未来を意識していきましょう
相手の力になってあげる事も良いですね
仕事や恋愛など協力関係を心掛けましょう
家族や家族のような関係の人と 
楽しい時間を過ごす事も積極的にされてください
「最近会話が少ないな・・」と感じているのであれば
自分から動きだしましょう
美味しいものを食べたり 手料理を振舞うのも吉
マンネリ化には注意して 変化を少しずつさせてください


2_17_2020 - 2020-09-16T033845.187.png




黄色い太陽 (1).jpg


2_17_2020 - 2020-09-14T045317.788.png

黄色い太陽 (17).png

黄色い人のキーワードは
「自由意志」
「感化する」
「知恵」
「人の気持ちを理解する」
恋愛や仕事など 人が関わってくると 自分の気持ちだけでは
どうしてもうまくいかないことがあると思います
お相手の気持ちに1度なってみましょう
考え方 見方を変えると人間関係が変化します
そして焦らず無理をせず 
物事を長い目で見て考えてみましょう
感動を伝え 同じ道を進めるように 知恵を沢山使いましょう
自分の人生をコントロールできるのは自分だけです
「辛い凄く悲しい・・」と思い続けるのも 
自分の意思でしていることになります
「どうせ○○できない できるはずがない・・」
辛く悲しい この状態に留まるのも抜け出すのも
自分でしかできません
時間は有限です 早く抜け出す行動に移ることもできます
どうしても抜けれないと悩んでいるのであれば 
その沼にはまり続ける体験をしているということに
スピリチュアル的にはなりますので
それも自由です あなたはどちらを選び体験するのでしょうか?
すべての経験から 魂は成長します
現世での体験を大切に 感動を味わえるといいですね!
LUPINUS。(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す