K160 マヤ暦エネルギー 極性KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K160
極性KIN
黄色い太陽
赤い地球
音4

今日は極性KINのエネルギーが流れます
極めていく事がきっかけで拡がりをもたらします
特に今日は心を自分から開いたり
感謝の気持ちを伝えたりしましょう
これを習慣にしてみましょう
起きる出来事は自分のだすエネルギーが原因です
良い習慣は続けてください


黄色い太陽 (11).png

黄色い太陽.png

黄色い太陽 (8).png

2172020.jpg

黄色い太陽 (13).png

黄色い太陽のキーワードは
普遍的な火 
照らす(啓発する) 
円満・円熟・太陽の力

まわりを照らす太陽のような
笑顔を心がけてみてください
平和な日本に生まれましたが コロナの影響もあり
地球に生かされているということ 
命というのを意識することが今はあると思います
自粛生活をしていると いつもの生活ではないことが
ストレスになる方もいらっしゃるとは思います
いつもの普通で楽しい生活を提供していただいてる
企業さんや 頑張っておられる医療業界の方 あげるとキリがないのですが 
(普通と呼ばれる生活ができていた時を思いだし)
今 感謝の気持ちで生活されてみてください
自分軸というのはとても大切ですが
今日は古い信念や古いアイディア
間違った忠誠心などを見直す時
新たな自分になれるように
新しいことにもこころを開くのが吉
いままで しがみついてきた価値観や
固定観念を手放なしてみてください
LUPINUS。(*^^*) 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す