K158 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K158
白い鏡
赤い地球
音2

今日は挑戦のエネルギーが流れます
学ぶ事は総じて吉
良きメンターさんや師匠に学び 体験してみましょう
儲け話や勧誘には注意しましょう
現実から目をそらさないで 目的に向かい
1歩1歩進みましょうね
挑戦していくには 心や環境も大切です
余分な物や気持ちは手放し 1歩進みましょう


黄色い太陽 (10).png

山あり谷ありは (15).png

2172020.jpg

黄色い太陽 (15).png

白い鏡のキーワードは
果てしなさ 
永遠性のある秩序 
映し出す 
調和 

礼儀や秩序は大事にしてください
約束やルールを守ること
美しい雰囲気を大切にすることも意識してみてください
ただ 限界まで我慢しすぎて 爆発することにも注意が必要です
バランスを意識して臨機応変に対応しましょう!
人はそれぞれ違います 同じ価値観をぶつけすぎずに
人は人 自分は自分と割り切ってみることも大事ですよ
お相手を変えることは難しいので 自分から変化してみましょう
自分から笑顔と思いやりの行動を一度してみると
大きな変化になりますので 挑戦してみてくださいね
自分の内面が映し出される時です
ポジティブで明るいエネルギーがお相手に伝わりますように
LUPINUS。(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す