K155 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K155
黒KIN
青い猿
黄色い種
音12

今日で黒KINは10日目
黒KINが終わる日です
最終日の今日も心の揺さぶられに気をつけてください
悪い方向に向かいそうになったら
身体を動かしてみましょう
心のヒーリングを意識する事も良いですね
楽しいと感じる場所をつくったり 
環境を整えたりしてみてください

LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png


黄色い太陽 (7).png

Light Blue Kids Connections Print Postcard.png

黄色い太陽 (25).png

青い猿のキーワードは
魔術 
遊ぶ 
幻想 
高い精神性 
知性

普段生活していると なにかに執着しがちですよね
心配なことにこころがとらわれて 
動けなくなっている人もいます
そんな時は無理にいきなり決め直しても効果があがりません
気になっているからこそ 
気持ちの切り替えがすぐにはできないものです
そんな時は時間をかけて 
脳の緊張と不安を少しずつ変化させましょう
それには 身体のリラックスを意識してください
塩などいれたお風呂にはいり 
身体の緊張をほぐしましょう
ことだまの力もかりてくださいね
「あーほっとするな♨ 気持ちいいな♪」
沢山言葉にだしてください(*^^*)
お風呂のリラックスの他にも
自然に触れること 自然を体感する 
気持ちのよい空気を吸うこともよいですね
笑顔溢れる1日になりますように
LUPINUS。(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す