K92 マヤ暦エネルギー 黄色い人の13日間

記事
占い
おはようございます(*^^*)
昨日までの青い嵐の13日間はいかがお過ごしでしたか?
変容のエネルギーが強かったので  
変化の波にもまれた方も多かったのではないでしょうか?


今日から13日のマヤ暦エネルギーが黄色い人に変化しますよ!
2020年6月29日から7月11日

黄色い人キーワードは 
「自由意志」 
「感化する」 
「知恵」 
「人の気持ちを理解する」

山あり谷ありは (35).png

恋愛や仕事など 人間関係が関わってくると 自分の気持ちだけでは 
どうしてもうまくいかないことがあると思います 
お相手の気持ちに1度なってみるといいですね(^-^) 
考え方 見方を変えると人間関係が変化しますよ 
そして焦らず無理をせず 物事を長い目で見て考えてみましょう 

感動を伝え 同じ道を進めるように 知恵を沢山使いましょう


黄色い太陽 (5).png


そして 黄色い人のエネルギーは自由意志

自分の人生をコントロールできるのは自分だけです 
辛い悲しい・・と思い続けるのも  
自分の意思でしていることになります 

どうせ○○できない できるはずがない・・ 
辛く悲しい この状態に留まるのも抜け出すのも 

自分でしかできません(>_<)

時間は有限です 早く抜け出す行動に移ることもできますよ 
どうしても抜けれないと悩んでいるのであれば  
その沼にはまり続ける体験をしているということに 
スピリチュアル的にはなりますので 
それも自由です あなたはどちらを選び体験するのでしょうか?


すべての経験から たましいは成長します 
現世での体験を大切に 
感動を味わえるといいですね!LUPINUS。(*^^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す