サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
「魂で受け取れるかどうか」...ツインレイと、そうじゃない。の違いがわかってきました。「言葉を尽くしてその理解に至らせなければ~」みたいな時点で違うのです。
2025/03/30
https://coconala.com/blogs/2997019/548148
そのエネルギーがぶった切られている訳です。
辻褄が合わない。
あそこまで書ける人なのであれば。
そんな風に、人の不安を煽ったままにするはずがありません。
そもそも「ありのままの自分を受け入れらず、自身の実力を示せない」のに、どや顔で他者に上から目線でその「己のキャラ設定に忠実に何かを伝えられる」と言うのは“元になった情報が真っ当である”と言うこと。
2025/02/23
https://coconala.com/blogs/2997019/533741
だから本人は。
引っ張ってきたその情報を、自身の思う(他者からこう思われたい理想)で作った己のキャラ設定に従った「文章作りに専念ができる」と言うこと。
言うならば。
ケーキのデコレーションだけしていて。
それを「立派に(自分のキャラクターで装飾)して」いる。