ごめんね。「私はツインレイなんです!」と“主張がしたい”だけの

記事
コラム
ツインフレームとツインソウルに「カルハ(ツインレイ)と同じように察してくれ」って無理な話だったね。

私が悪かったよ。

でもちょっと。
私はさ。
サブのブログ更新が全然進まないのよ。

***

「どこかこの世の端っこで“この私の”助けや言葉を待って泣いている人がいるんです!」と、他者に期待していないで。

己を生きて、
いいんだよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す